お春日和

日々を綴るブログ。2019年3月再始動。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの断捨離記事で持ち物の見直し

久しぶりの持ち物見直しです。 エコバック ポーチ バナナクリップ さいごに エコバック お弁当やエコボトルを入れて使ってました。 穴が空いてしまったので、手放します。 ポーチ 中の汚れが落ちませんね〜。 汚れを見るたびにストレスだし、しばらく使って…

流産。手術当日の流れ、費用、その後の経過について【妊娠2/2】

前回の記事からの続きです。 こちらの記事を読んでから、読み進めることをおすすめします。 hchocolatier.hateblo.jp 以下、エコー写真や流産に関する記述がありますので、苦手な方やストレスを感じる方はご遠慮ください。 流産発覚後初めての受診 稽留流産 …

妊娠初期のこと、流産発覚まで。【妊娠1/2回】

記憶がフレッシュなうちに記録に残しておこう。 こんな経験したくはなかったが、してしまったものはしょうがない。 実際、流産がわかってからはネット検索して流産経験者の方のブログ記事を読み漁りました。そして、ちょっとだけ手術に挑む勇気をもらえた。 …

ラベンダーが好き、LuLuLun Plus【モラタメ】

前回のレモングラスに加えて、追加で頼んじゃいました! ルルルンプラス 2種(ラベンダー&クラリセージ) 週に1度のスペシャルケア ルルルンプラス 2種(ラベンダー&クラリセージ) 今回、届いたのを合わせると、我が家に4種類あります。 家族にも1種類ず…