お春日和

日々を綴るブログ。2019年3月再始動。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナと妊婦と出産予定

こんにちは。 久しぶりに妊娠&出産に関する記事です。 妊娠経過について 現状 今後 赤ちゃんの重さは大根2本分だそうです。 妊娠経過について 当初はこちらに妊娠発覚からのことを記事にしていたのですが、最近はアメブロに投稿してました。 ↓お春のAmeba b…

使い切ったものを断捨離、次回購入するか否か

コスメを中心に使い切ったモノの写真を撮っていました。 油断するとダブって買いそうなので、自戒をこめて記録に残しておきます。 アイブローコスメ ヘアケア用品 ハンド&ボディークリーム系 お薬 さいごに アイブローコスメ こちらは3コインズでこう縫うし…

【モラタメ】アサヒカルピスウェルネス 「ラクティナ」

モラタメでとってもお得にお試しができたので、レビューします。 アサヒカルピスウェルネス 「ラクティナ」すこやか4点セット 驚きの量! 使用感 さいごに アサヒカルピスウェルネス 「ラクティナ」すこやか4点セット 以下がセットになってました。 クレンジ…

ユニクロのヒートテックを処分した

ユニクロのヒートテック。 毎年、秋から春先にかけてお世話になっています。 この度、大量に処分したので振り返りたいと思います。 ヒートテック7枚!! 実は、昨年以前のもの 機能性インナーの実際 2020年秋に新しく買う さいごに ヒートテック7枚!! 着倒…

妊婦が歯科受診、保定装置を設置した

前回、歯科の定期受診をして、下前歯裏側の保定装置を取り替えるために一度外しました。 今回は新しく出来上がったのを装着しに行ってきました。 歯科治療のための姿勢がツライ 新しいのは馴染むまで違和感 今後の保定装置装着期間は? さいごに 歯科治療の…

洋服や使い込んで壊れたものを断捨離

久しぶりの更新になりました。 断捨離はコツコツ続けてますが、#STAY HOME のためお洋服は新しく買うことはしばらくしていないです。 冬服を整理して、夏服をメインに変更。その時に断捨離したものです。 シミが目立つブラウス ネルシャツ彼シャツ 使い込ん…

非常事態宣言下での妊婦健診【30w1d】

過去に振り返りながら書いています。 待ちに待った2週間ぶりの健診でした。 非常事態宣言の対象は東京、神奈川、埼玉、千葉、大阪、兵庫、福岡の7都府県で、私もその範囲に居住しています。 受診行為は不要不急の外出に含まれませんので、感染対策をして行っ…

使い切ったものを断捨離#うちで過ごそう

4月中に使い切ったモノ。 写真を撮ったまでしたので、振り返りがてら記事にします。 入浴グッズ ボディートリートメント 旅行用シャンプーとコンディショナー スキンケア HAKU ベビーローション デオナチュレ メイクグッズ アイライナー さいごに 入浴グッズ…