お春日和

日々を綴るブログ。2019年3月再始動。

疲れた夜のお友達。

こんばんは、お春です。
 
仕事でPCを使用、自宅に帰宅してからはブログ更新でPCを使用していると肩こりが蓄積されて、時々痛くなります。
ゆっくりお風呂で湯船につかれたらいいんですけど、毎日はそうもいかないです。
 
そんな疲れた時のお友達。

貼るは、サロンパス。

f:id:hchocolatier:20150703213546j:image
好きなのはハの字貼りです(^^)
 
貼って寝ると翌朝には肩がすーっとして、首から肩のコリが引いています。
実際は肩のコリが引いた”気”がしているだけかもしれませんが。
 
!!注意!!
サロンパス臭が強力なので、翌朝のシャワーは必須ですよ!
うっかり寝坊してシャワーが浴びれないと、サロンパスの臭いを漂わせながら仕事をするはめになりますww
  
今日やらかしましたー\(^o^)/
 
では、素敵な週末をお過ごしください。