お春日和

日々を綴るブログ。2019年3月再始動。

2015年11月によくよまれた記事

11月のブログまとめ

集計期間
2015/11/01〜2015/11/30

総記事数
11エントリー

f:id:hchocolatier:20151229155444j:plain

3位

hchocolatier.hateblo.jp

お弁当入れを使っていましたが、ずぼランチを愛用するようになってからは使用する機会が減ったので、手放しました。
ついでにいろいろと見回りをして、一緒にお別れできました。

 

2位

hchocolatier.hateblo.jp

DIY記事がまさかのカムバック!!
私の記事を参考にしてDIYした方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
歓喜してリンク貼らせていただきます\(^o^)/

 

1位

hchocolatier.hateblo.jp

強い!!先月に引き続き不動の1位です!!
メルカリのことについてなにか知りたい事はありますか?
最近は新規出品をしていないので、古い商品を再出品するのが中心です。
ほぼ放置ですが、月に5件くらいは取引あります。
そろそろ売れないものも処分してもいいかもしれないと思い始めています。

 

まとめ

ブログ始めて依頼、一番投稿数が少ない月となりました。
11月は初めてゲストハウスに宿泊し、一人で鎌倉を散策。
一人遊びスキルがぐーーーんとアップした月だったように思います。
ゲストハウスもブログを始めていなければ、知り得なかった情報なので本当に様々な知識を与えてくれるブログに感謝しています。

囲炉裏最高!!鎌倉ゲストハウスにお泊りしたよ【鎌倉旅行記①】 - お春日和

その記事も楽しみながら書き、自分の経験をアウトプットする楽しさを実感できました。
その記事についてはランクインせずに、先月と同様に不動の1位と9月にランクインしたDIY記事がまさかのカムバック2位に笑ってしまいました。
根強い需要があるのですね。

 

8〜11月を一気に振り返りました。
明日は「マイベストエントリー2015」の予定です。