お春日和

日々を綴るブログ。2019年3月再始動。

【沖縄】GLAY HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2016 “Supernova”に参戦!

前回の記事

hchocolatier.hateblo.jp

なぜにLCCに乗ったかというと、GLAYに会いにいくため!

関東近郊のライブにはチケットが当選すれば行きますが、遠征はEXPOのみでした。

ブログを続けていくうちにポジティブな考え方が身についてきたのでしょうか。

行くか行かないかで悩むよりか、やってみよう!というチャレンジする気持ちを持ちやすくなったように思います。

お買い物などで「モノ」を手に入れるより、「経験」に投資をしたい。

今回の沖縄旅行はライブが一番の理由ですが、それに付随していろんなことを楽しめました。

 

 過去に書いた妄想が実現したよ!!

hchocolatier.hateblo.jp

 

GLAY HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2016 “Supernova”

二ヶ月間の短いツアーですが、全国いろんなところで開催されています。

関東在住なので、神奈川、群馬、山梨あたりを狙っていましたが、全部はずれました笑

まさかの沖縄当選ということで、2月に当選メールが届いた時には歓喜しましたね〜。

 blog

 

沖縄コンベンションセンター劇場

空港から直接行くにはバス、モノレール、タクシー利用が一般的なようです。

私は当初バスを利用する予定でした。

しかし、飛行機の到着時間とバスの時間が合わず、開演時間に遅れるのは絶対に嫌だったので、レンタカーを利用しました。

 blog

 

会場到着

GLAY特製トランポ

 blog

blog

 

LIVEは最高

ホールツアー最終日とあって、熱いライブでした♡

 blog

だって彼女はゾンビ〜♪

 

レポートとか苦手なのですが、この笑顔が全てです。

GLAY公式インスタ
https://www.instagram.com/p/BDvMD-kTfBb/

 

好きなアーティスト

以前はCDもDVDも発売される度に入手していました。

ここ最近は必要なものだけ購入したりiTunesでダウンロードすることが多くなりました。

hchocolatier.hateblo.jp

 

これからもGLAY

好きだから沖縄まで行っちゃいました。

そして、元気を貰って笑顔になって、充実した時間を過ごすことができました。


4月末に日本武道館3DAYsが残っていますが、先行ではチケットが取れなかった…。

一般発売で頑張ってみるけど秒殺なんでしょうね(´;ω;`)

 

今年は7月30日31日にファンクラブ限定ライブがあります。
チケット当選することを祈ってこれから応募です。

 

たんなるファンの日記にお付き合い頂きありがとうございました。

ではまた次回に。