お春日和

日々を綴るブログ。2019年3月再始動。

【沖縄】旅行先でモーニングを食べよう!Tida Cafe(ティダカフェ)おもろまち店に行ってみた。

沖縄最終日の朝はモーニングを食べに行きました(*^^*) 

 

ティダカフェおもろまち店 

おもろまち店へはモーニングの時間に間に合うようにゲストハウスを出発しました。

残念ながら早朝は雨で、天気はいまいち。

 

入り口の看板が可愛い。見返したらややブレ。 

blog

 

お店の外観も可愛いんだ。雨が降って無ければ、青空に映えたんだろうな。

blog

 

中庭には緑が沢山ありました。 

blog

 

開店時間に一番乗り!

中に入ると好きな席にどうぞとのこと。

私は外が見渡せる窓際の席を選びました。

奥には広めのソファー席もありました。

blog

blog

 

飲み物はフリードリンクです。

温かいコーヒーでほっこり。

blog

 

頼んだのはフレンチトースト

自分じゃなかなか作らないものをオーダーしてみました。

blog

生クリームがかかっていなくて、添えてあるのが良かった。
表面は香ばしく焼いてあって、中はふわっとしていて甘い。
生クリームをかけなくても、十分美味しい!

味の変化を楽しむのにたまーにちょこっと生クリームを付ける程度が私には丁度良かったです。

 

その他のモーニングのメニューも豊富です。 

blog 

 

早起きして朝の時間を有効に使おう

旅行最終日で疲れが出てくるかな、と思いましたが朝早起きできました。

モーニングが食べたくって早起きしたようなものですが、そのおかげでこの日もいろんなところの観光を楽しむことができました。

モーニングを食べながら、その日に行きたい場所を探すのも悪くないな〜と感じましたね。 

  

公式サイト

ティダカフェおもろまち店 | ティダカフェ(tida) 浦添市 那覇市おもろまち

 

ではまた、次回に。