お春日和

日々を綴るブログ。2019年3月再始動。

2016年4月のブログまとめ

こんばんは、毎月恒例先月のブログ振り返りです。 

f:id:hchocolatier:20151229155444j:plain

4月のブログまとめ

集計期間
2016/04/01〜2016/04/30

総記事数
16エントリー  

 

第1位〜3位

先月と代わり映えしない結果です。

1位

【メルカリ】再出品はやっぱりしたほうが良かった!再出品の方法をおさらいします。 - お春日和

2位

アイリスオーヤマ エアリーマットレスを約10日間使ってみた感想 - お春日和

3位

【断捨離】カラーボックス【DIY】して扉付きにしたよ - お春日和

 

そろそろこの振り返り方法も見なおすべき時なのかしら。

変化を求めたい。

継続して記事書きなさいってことですかね笑 

 

4月に投稿した記事でブクマ数が多かった記事

4月は沖縄旅行の記事が多かったですね。

うん、16記事中、13が沖縄関係wwww

それだけ、私は沖縄に一人で行って、伝えたい事が沢山あったんだなーと笑ってしまいました。

 

では、早速ですが、ブクマを多く頂いたのはゲストハウスに1円で宿泊したこちらの記事でした。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

hchocolatier.hateblo.jp

当ブログはネガコメ回避の対策として、ブクマコメントは非表示にさせて頂いています。

コメントを読めるのは私だけです。

皆さん、

 1円で宿泊?!!凄い!!コスパ最強!!

な感じのコメントを頂きました。

1円で宿泊はインパクト大きかったみたいですね。

 

まとめ 

 3月のブログを振り返っている記事で

記事数を先月よりか書く!!

と意気込んでおりました。

3月は10記事、4月は16記事なので、目標は達成です。
有限実行できて一安心です笑

 

5月はゴールデンウィークがありますが、わたしは社畜なので働きます…
みなさん、素敵な休日を!!

 

では、また次回に。