お春日和

日々を綴るブログ。2019年3月再始動。

2016年6月のブログ振り返りと今後の予定

6月のブログまとめ

f:id:hchocolatier:20160101224421j:plain

集計期間
2016/06/01〜2016/06/30

総記事数
エントリー 14記事

 

第3位

ポイントカードって捨てようと思うと、もしかしたらまた使うかも…?

なんて思って捨てられないっていうのが経験上あります。

去年の夏にこの記事を書いていますが、二度目のポイントカードの断捨離をしてもいいかもしれません。

 

第2位 

夏の寝苦しくなってくる時期に、エアリーマットレスは興味が集まるようですね。

エアリーマットレスは効果な買い物ですけど、睡眠を充実したものに変えてくれたのでいい買い物をしたと思いっています。

そして、母に吹聴したら、購入してた笑

 

第1位

断トツの1位はやっぱりメルカリ!

再出品に関しての方法はみなさんの為になっているみたいで、嬉しいです。

 

まとめ

6月は前半はいつも通りの更新でしたが、後半は歯列矯正の手術についてのブログと化していました。

ミニマリストや断捨離で当ブログにお越しいただいた方には、興味のない分野だったかもしれませんが、私にとっての一大事でしたので シリーズ化して記事にしました。

今後、歯列矯正や顎変形症で困っている方の参考になればと思います。

伝えたいことが多すぎて、7月に入っても続いています。

もう少しお付き合いいただければと思います。 

 

あと、7月はブログのカスタマイズ予定しています。

見づらくなる期間があるかと思いますが、ご容赦くださいませ。 

 

ではまた、次回に。