お春日和

日々を綴るブログ。2019年3月再始動。

2016年9月によく読まれた記事と振り返り

こんばんは、9月のブログ記事の振り返りです。

先月は歯医者の通院が本格化してきたので、その関係の記事が大半をしめました。

さっそく、振り返っていきましょう。

f:id:hchocolatier:20161004220918j:plain

3位ー ↑ UP ↑ ー

hchocolatier.hateblo.jp

メルカリの必需品について書いた記事。
1位のメルカリ記事の関連記事から読んでくださる方が多かったようです。

仕事も一息ついたので、また出品しようかな。

2位 ー ↑ UP ↑ ー 

hchocolatier.hateblo.jp

去年の記事です。

今年のULTRA JAPAN当日は仕事という、切ない状態でしたが後日に動画を見漁りました。

タトゥーシールの利点は、アクセサリーじゃないので服に引っかかったり外れてしまったりという心配が不要、ということです。

1位ー → STAY → ー

hchocolatier.hateblo.jp

当ブログの人気ナンバーワン記事です。

コレを上回る記事を書くことはできるのだろうか。

まとめと10月の目標

9月の総PV数は約19000PV、新しい記事は8つでした。
歯医者記事ばっかり。
今の私の一番の関心事ですし、通院が二週間に1度はあるからブログネタにもなりますし、一石二鳥!

 

断捨離記事が少ないですが、ちょこちょこ捨ててはいるんです実は。
写真を撮り忘れてしまったり、記事にするまでもなくね?って感じでお別れしているモノが結構ありました。

私は他人の断捨離記事を読むのが好きです。

断捨離記事を読んでいたら、私の断捨離意欲もアガってきましたので、また記事にしていきたいと思います。

 

では、また次回に。