お春日和

日々を綴るブログ。2019年3月再始動。

【モラタメ】ノンスメル清水香で服についた嫌な匂いを撃退

こんばんは。

外食をするとコートや洋服にお店の匂いがつきます。

今回モラタメでお試ししたスプレーがとってもよかったので、レビューです。

 

ノンスメル清水香® 衣類・布製品・空間用スプレー 

無香1本、つけかえ1本

ハーバルフレッシュの香り1本、つけかえ1本

合計4本です。

f:id:hchocolatier:20161223220628j:image

 

凄い!気になる匂いも消してくれた! 

シュッとした瞬間にはアルコールのような匂いがしましたが、すぐに揮発したようで気にならなくなりました。

ニットとコートに使いましたが、炭火焼き屋さんの匂いが消えました!

無香タイプは本当に香りを消すって感じで、ハーバルフレッシュの香りは残り香がほのかに香って爽やかでした。

 

最後に

感じ方には個人差がありますが、頻回に洗濯できないセーターやコートにはとても有効だと思いました。

ただね、商品のネーミングがいかにもって感じでちょっと抵抗がある(笑)

確かに「ノン=無い」「スメル=匂い」だけれども。

パッケージのフィルム剥がしちゃおうかな〜、なんて思ったお春でした。

では、また次回に。