お春日和

日々を綴るブログ。2019年3月再始動。

【モラタメ】ヤッタ―!初めてモラえる商品が当選しました!

食品や生活用品がお得に試せる「モラタメ」を利用しています。 

タメせる商品は送料関係費で購入しますが、モラえる商品は応募して当選すると商品が送られてきます。

なんと、今回は初めて、モラえる商品が当選しました!

 

お手紙とともに郵送で届きました 

f:id:hchocolatier:20170413235145j:image

実は、応募したのを忘れてたんですよね笑

当選メールに気づかなかったら、受け取りを渋ったかもしれません。

 

森永製菓「ビフィズス菌チョコレート 10箱」 

f:id:hchocolatier:20170413235202j:image

10箱!!!

すごい量ですよね。

1箱に10枚入ってます。個包装なので、夜勤の度にちょっとずつ食べます。

さすがにこの量は食べきれないので、友人や家族、職場の人におすそ分けしました。

 

肝心の味。

甘すぎず、苦すぎず丁度いいです。

一度、過去にカカオ80%のチョコレートを食べたことがあるのですが、舌に苦味が強く残ってしまったので、私にはカカオ70%が丁度良いみたいです。 

 

Cacao70% の美味しさに癒やされる

チョコレート大好きです(*^^*)

食べ過ぎるとニキビができちゃいますので、自制が必要です。

甘いものが欲しくなったら、1枚食べて癒やされています。

 

他にもいろんなモラえる商品がありました。

当選したのをいいタイミングだと思って他のものにも応募してみました。

当たったら嬉しいな。