お春日和

日々を綴るブログ。2019年3月再始動。

エアークローゼット3月〜4月にレンタルしたお洋服3着

月額洋服レンタルエアークローゼットを愛用しています。

毎月3着届き、気に入った洋服は買い取りすることが可能です。

3〜4月に利用したお洋服の感想です。

 

デザインスカート  

落ち着いたベージュのスカート。

フロントタックとウェストベルトが特徴的です。

f:id:hchocolatier:20170424223440j:image

着たことのないデザインのスカートをチャレンジできました。

歩く度にスカートの裾が両足の間に入り込んでしまって、歩きづらい…。私の歩き方の問題かもしれません。

一度その思いをしてしまうと、なかなか手がのびず、一度着たのみとなってしまいました。 

 

フィッシュテールカットソー

色はグレー。

生地感はハリがあって、ヨレっとしていないのがゆるりと着れて良かったです。

f:id:hchocolatier:20170424223322j:image

 前からみるとグレーの普通のカットソーですが、後ろから見ると可愛いのです(*^^*)


f:id:hchocolatier:20170424223333j:image

今回届いたお洋服の中で一番着用しました。

後ろから見たデザインが可愛いので、ヘビロテしました。

パンツにもデニムにもタイトスカートにも合わせやすかったです。

 

花柄ブラウス

全面花柄だけど、濃紺のおかげで派手すぎないブラウス。
f:id:hchocolatier:20170424223347j:image

濃紺の落ち着いた色に花柄が入っていて、着やすい一枚でした。

七分袖の部分にゴムが入っていて絞ってあるデザインで、かわいいんですが腕がきつい…。腕にゴムの跡がついてしまったのが、残念でした。

生地は薄くて肌寒い日は上からカーディガンを羽織って着ました。

 

お誕生日クーポン

お誕生日クーポンで500ポイントもらえたんですが、今回のお洋服は買い取りたいとは思わなかったので使用しませんでした。

4月分を返送したので、次回届いたお洋服で買い取りしたいものがあれば利用したいと思います。

無ければ、使用しない。

昔はクーポン使わなきゃ損!と思って使ってた時もありましたが、そんなふうには思わなくなりました。

これも断捨離のおかげかな。

 

最後にリクエストしてみた

お洋服一着ずつに感想を送るシステムになっています。

そこに、今回はリクエストを記入してみました。

-----------------------------

いつもステキなお洋服をありがとう御座います。

次回は春らしい明るい色やセットアップにも挑戦してみたいので、コーディネート宜しくお願いします。

----------------------------

次回、どんなお洋服が届くのか楽しみです。

今回は着用写真を撮り忘れたので、次回は撮ろうと思います。

では、また(*^^*) 

 

お友達紹介キャンペーン

2017年6月18日追記

お友達紹介キャンペーンが復活しました!

今回は300ポイントとお年玉企画より下がってしまいましたが、お洋服購入の時にポイントが使えます。

招待コード:UO8sJ

f:id:hchocolatier:20170618142305p:plain

気になった方は使ってみてくださいね。