お春日和

日々を綴るブログ。2019年3月再始動。

買った分、手放すことを考える

先日の「お春日和2週年」にはブクマやスターを頂きありがとうございました。

これからも、ほぞぼそと続けていきます。

お春日和は変わらず、断捨離記事を書き続けます。

そして、3年めは断捨離記事を溜め込まないようにするべく、手放した記事を早めに書くようにしていきたいです。

 

購入したnew balanceでルンルン 

先月購入したnew balance。

通勤や遊びにお出かけするのに活躍してます。

new balanceとadidasのスニーカーを購入 - お春日和

f:id:hchocolatier:20170427215114j:plain

 

 めっきり履かなくなったGO Walk

new balanceスニーカーのおかげでGO Walkは履かなくなりました。 

f:id:hchocolatier:20170522200323j:image

洗っても落ちない汚れ、現在の好みの服装にも合わなくなってきたので、手放すことにしました。

 

増えた分、手放せるものがないか考える

この考え方も馴染んできました。

場所は有限なので、欲しいものを欲しいままに購入していてはパンクしてしまいます。

一つ買ったら、一つ手放す。

続けていきたいと思います。

 

靴箱にあるスニーカーはDIESELとnew balanceのみになりました。

ヒールやサンダルは別にあります。

雨対策!防水スプレーAMEDASで雨の日にもお気に入りの靴を履きます。 - お春日和

今年はnew balanceに防水スプレーをして、梅雨もゲリラ豪雨も乗り切りたいと思います。

では、また次回に。