お春日和

日々を綴るブログ。2019年3月再始動。

リクエストは書いたほうが良い!初夏のairClosetラインナップ

こんばんは、お春です。

エアークローゼットを愛用しています。

お洋服をレンタルして着用して気に入れば買い取りもできるサービスです。

4月に届き、5月中に利用したお洋服3着をご紹介します。

 

試しにリクエストしてみたら… 

前回のお洋服の感想を送った際に、お洋服のコメント欄にリクエストを書いてみました。

エアークローゼット3月〜4月にレンタルしたお洋服3着 - お春日和

いつもステキなお洋服をありがとう御座います。

次回は春らしい明るい色やセットアップにも挑戦してみたいので、コーディネート宜しくお願いします。

そうしたら、今回はなんとそのリクエストを叶えるコーディネートが届いたのです!

 

セットアップ

正確にはセットアップ風オールインワンなんですけど、私が試してみたかったお洋服なので、届いたときはとっても嬉しかった!!

f:id:hchocolatier:20170517153241j:image

色はキレイなモスピンク。 

f:id:hchocolatier:20170517153409j:image

背面は少し開いています。キャミソールを着るにしてもはみ出ないようなデザインを選ぶ必要がありました。 

サイズがやや小さめなのが残念でした。

ジャストサイズなら迷わず購入していました!

 

トップス

鮮やかな色のトップスで着心地も良かったです。

f:id:hchocolatier:20170517153310j:image

てろんとしたとろみ素材も流行りに乗れて嬉しかった。

 

スカート

届いたピンクのトップスとの相性バッチリなコーディネートができるスカート。

色もこれからの季節に重たくならないグレーなので、あわせやすかった。

f:id:hchocolatier:20170517153317j:image

ギャザーがたっぷりスカートは自分では買おうと思わないので、試すことができてよかった。
丈がもう少し長かったら購入したかなーと思いました。 

 

最後に

リクエスト、必ず叶えてくれるわけではないと思いますが、試しに書いてみるものですね。

今回の3着の感想を送ったときにも、リクエストはもちろん書きました!

夏はワンピースが涼しくて楽ちんです。

なので、これからの季節に沢山着れるように、ワンピース(スカート)をリクエストしてみました。

叶えてくれるといいな。

 

明日、返送するのでまた来月分が届いたら報告しますね。

 

お友達紹介キャンペーン

2017年6月18日追記

お友達紹介キャンペーンが復活しました!

今回は300ポイントとお年玉企画より下がってしまいましたが、お洋服購入の時にポイントが使えます。

招待コード:UO8sJ

f:id:hchocolatier:20170618142305p:plain

気になった方は使ってみてくださいね。