お春日和

日々を綴るブログ。2019年3月再始動。

エアークローゼット、夏のレンタル

お久しぶりです。

仕事やらプライベートが立て込んで、ブログを更新する気持ちにならなかったお春です。

今日は久しぶりに、なーんにも予定のない一日。

お洗濯して、掃除して、ブログを書きまくる!!!

早速、下書きしておいた洋服レンタルの記事を書きます(*^^*)

1枚め:トップス

 f:id:hchocolatier:20170814132619j:image

鮮やかなグリーンでデニムにもスカートにも合わせやすいトップスでした。

もともとのデザインなのかはわかりませんが、柄が毛羽立ってみえるのが残念かなーと思います。

内張りの素材が少し肌触りがいまいちだったので、そこは改善が必要と思いました。

 

2枚目:スカート

 f:id:hchocolatier:20170814132630j:image

とてもかわいらしいスカートで着るのが楽しみだったのですが、ウェストがゆるゆる過ぎて試着のみとなってしまいました。

 

3枚目:ワンピース

 f:id:hchocolatier:20170814132638j:image

今回一番好きなデザインでした。

ワンピースの清楚なデザインがステキで、食事に行った時に着用したら好評でした。

 

さいごに

7月〜8月にレンタルしたお洋服の記事が今になってしまいました。次回はもっと早くレビューできたらいいな。

この回からレギュラープランに変更したので、一ヶ月またずに交換できるようになりました

レンタルしていて思うのですが、お気に入りなら何度も着るんですが、似合わなかったり、デザインがイマイチだと一回着るだけで終わってしまうので。

エアークローゼットさん、これからも宜しくお願いします。 

 

おまけ:お友達紹介キャンペーン

お友達紹介キャンペーンが復活しました!

今回は300ポイントです。お年玉企画(500ポイント)より下がってしまいましたが、お洋服購入の時にポイントが使えます。

招待コード:UO8sJ

f:id:hchocolatier:20170618142305p:plain

気になった方は使ってみてくださいね。