お春日和

日々を綴るブログ。2019年3月再始動。

【モラタメ】ウタマロクリーナーが当選!スプレー式で手軽にお掃除ができます

おはようございます。

秋晴れのいい天気です。

モラタメでお掃除に重宝するウタマロクリーナーが当選したので、使った感想をかきます。 

レポる!ウタマロクリーナー

モラタメのタメせる商品のレポる!が当選しました。

商品をレポートしてSNS等でレポートするのです。

私はブログで使用感をお伝えします。

f:id:hchocolatier:20170911114140j:image

▲当選のお知らせ 

 

f:id:hchocolatier:20170911114147j:image

クリーナー自体はウタマロ石鹸と同じカラーのスプレーボトルです。

 

洗面台のお掃除に使用  

洗面台の水垢汚れが気になっていたので、スプレーを吹きかけてお掃除しました。

f:id:hchocolatier:20170911105829j:image

香りはグリーンハーブということで、ツンっとした香りではなく優しかったです。

洗剤にあるあるですが、匂いがキツイ物も多いです。その点、ウタマロクリーナーはお掃除中も匂いが気になることはありませんでした。 

泡を伸ばして、優しくこすって洗うと、洗面台がピカピカになりました。

お掃除後の写真は洗面台が白いからよくわからなかった…。

 

さいごに

スプレータイプかつ中性洗剤なので、キッチン周りにも使えますね。

汚れが気になったら放置しないで、こまめにお掃除に使いたいと思います。