お春日和

日々を綴るブログ。2019年3月再始動。

ETVOSのミネラルファンデを使い切った。さて、次はどうしよう。

ETVOSのミネラルファンデを愛用しています。

マットスムースミネラルファンデーションを使い切りました。

ETVOS MATTE SMOOTH MINERAL FOUNDATION 

f:id:hchocolatier:20170911113805j:image

ミネラルファンデはレイチェルワインとエトヴォスを比べて、エトヴォスに落ち着きました。

ミニマリストさんに憧れて購入したのは2016年1月。

メイクポーチの中身だし〜実家帰省バージョン〜 - お春日和

もう一年以上も前です。ブログを書いていると、記録を遡れるから便利です。

 

リピート購入もしてます

お試しセットが終わるタイミングでミネラルファンデを購入しました。それから一年以上使い続けてます。

ケースは壊れない限り使い続けられますので、半年くらいで詰替を買い足します。ケースの汚れも目立ってきたし、季節の変わり目でもあるので、そろそろ他のを試してみたいなと思い、今回は詰め替えを買いませんでした。

お粉でのせるタイプは使い終わりましたが、お出かけ用にプレストタイプも保持しているので、そちらを使い切ってから次のものを購入したいと思います。

 

さいごに

ETVOSに出会えて本当によかった。

他のを試してみたいといっていますが、試してみてダメだったらETVOSに戻ると思います笑

自分にとって間違いない商品が分かっていると、試してダメだったときの帰り場所があるので安心です。