お春日和

日々を綴るブログ。2019年3月再始動。

airClosetのおかげ?今年の夏はお洋服を買いませんでした

愛用しているエアークローゼット8月〜9月のラインナップ!

プランをライトプランからレギュラープランに変更したので、1ヶ月待たずに交換が可能です。

レンタル無制限助かる!!

さて、9月初旬までレンタルしていたお洋服をご紹介します。 

1枚目:ワンピース

f:id:hchocolatier:20170911110021j:image

今年の夏はそんなに暑くなかったので、ノースリーブは出番が少なかったかな。

丈が短めだったので、レギンスを合わせて着ました。

襟があるのでキチンとした印象になって高見えしたように思います。 

 

2枚目:Tシャツ 

f:id:hchocolatier:20170911110106j:image

着心地の良いトップスでした。前面にレースがキレイ目に見せてくれるカットソー。

肌触りもよく、サラリと着ることができて良かったです。

スカートにもデニムにも、今回一緒に届いたチェック柄のボトムにも合わせやすかった。 

 

3枚目:パンツ

f:id:hchocolatier:20170911110112j:image

自分でだったら買わないギンガムチェック柄のパンツです。

ウェストがゴムでしたが、それでも少し大きかったです。

裾が広がったデザインなので、歩きやすく、アクティブに遊ぶ日に重宝しました。

ディズニーランドとかね!!

 

さいごに 

エアクロのおかげで今年の夏は服を買わなかった!

レンタル代金はかかる。

けれども…

  • 洗濯やクリーニングしないで済むこと
  • お洋服を買いに行かないで済むこと(ショップ店員の方が苦手)
  • トレンドを適度に取り入れたお洋服を届けてくれること(洋服のセンスに自信がないのでコレ大事)

いろいろ鑑みてエアークローゼットを愛用し続けます。 

来月も宜しくお願いしまーす!! 

 

おまけ:お友達紹介キャンペーン

お友達紹介キャンペーン!

300ポイントが貰えます。登録後、お洋服購入時にポイントが使えます。

招待コード:UO8sJ

f:id:hchocolatier:20170618142305p:plain

気になった方は使ってみてくださいね。