お春日和

日々を綴るブログ。2019年3月再始動。

アロマキャンドルを使い切りました

最近、使い切りブームが到来しているお春です。

グレード アロマキャンドル 

f:id:hchocolatier:20171108182116j:image

ピュアバニラジョイっていう香り。

炎を灯すとすぐには香らないんだけど、少しずつ甘い香りがほのかに漂ってくるんです。

 

 モラタメで試したやつ

hchocolatier.hateblo.jp

モラタメで試した4種類、これで全部使いきりました。

家にあるアロマキャンドルは全部なくなったからライターも破棄できるね。

 

さいごに

アロマキャンドルはなくてもまったく生活に支障はない。

けれど、お家の雰囲気をほんのり良くしてくれるテンション上がるグッズでした。

アロマディフューザーも使う機会少ないから、メルカリに出品しようか考え中です。