お春日和

日々を綴るブログ。2019年3月再始動。

【モラタメ】味の素AGF「ブレンディ®」スティック10箱セット

寒いときに暖かい甘い飲みのもが欲しくなる!

そんな時に重宝しそうな、インスタント飲料をモラタメでお試ししました。

味の素AGF「ブレンディ®」スティック10箱セット

f:id:hchocolatier:20171206183358j:image

夜勤の休憩中に毎回、ジュースを買うより良い。

 

10箱も自分で飲むのか問題

いや、家族におすそ分けします。

さすがにね、多いよ笑 

  • アーモンドミルクココア(7本入)1箱
  • アイスカフェオレ(7本入)1箱
  • アイスカフェオレ 大人のほろにが(7本入)4箱
  • アイス紅茶オレ (7本入) 4箱

1箱ずつのは私の♡

4箱ある2種類はこのシリーズが好きな家族にプレゼントします。

 

甘いのって幸せ

なんで「タメせる」で提供されるかって考えたら、単純にアイスはもうこの時期には売れないからだよね。

でも、アイスって書いてあるけど、ホットでも問題なく頂けました!

お菓子いらずで甘さを堪能できます。

疲れたときのコーヒーブレイクに利用していきたいと思います。