お春日和

日々を綴るブログ。2019年3月再始動。

airClosetのおかげで、私服選びが楽しくなってきた

外出するのが本当に寒い!

厚着で防寒したいけど、お洒落も楽しみたい!そんなワガママを叶えてくれるエアークローゼット。

1月初旬からレンタルしたアイテム3着です。

ワンピース1 

f:id:hchocolatier:20180120161841j:plain

ニットワンピースは持っていなかったので、チャレンジできてよかったです。

タイツと合わせやすいし、楽ちんなので日常着として使いやすいワンピースでした。

ただね、体型があからさまに出ちゃうのよ…。

 

ボトムス1

f:id:hchocolatier:20180120161846j:plain

ワイドパンツは見た目がかっこいいので憧れます!

しかし、着ると寸胴な感じに見えてしまって、テンションが上がらず。。。やはり苦手でした。

 

トップス1

f:id:hchocolatier:20180120161836j:image

今持っている白色のニットの汚れが目立ってきたので、買い換えようかな?と思っているところで、ステキなニットに出会えました。

ベージュは持ってなかったのですが、落ち着いていてデニムにも良く合います。

f:id:hchocolatier:20180120161838j:image

 後ろ丈が長いので、ゆるふわな感じで着れます。

ニットらしく暖かくてとても着心地も良かったので、購入させて頂きました。

 

さいごに 

実は、朝起きて外出しないかなーなんて日はだらしない格好で過ごすこともあります。

しかし、着替えると気持ちが切り替わるので、休日でも起きたらきちんと着替える! なるべくそうするように心がけるようにしたら、休日の午前中もだらだらせずに過ごせるようになってきました。

エアークローゼットのおかげで私服選びが楽しいです。

 

キャンペーン

11月の100%OFFクーポンはかないませんが、300円OFFのキャンペーンコード「UO8sJ」はいつでも有効。

「0」か「O」なのか、わかりづらいので、コピー&ペーストがオススメです。

f:id:hchocolatier:20170618142305p:plain

エアークローゼットを始めてみたいと思っている方は、よろしければお使いください。