お春日和

日々を綴るブログ。2019年3月再始動。

【airCloset】旭化成×エアクロのペチコートが当選しました!

 旭化成×エアクロのペチコートが当選したのでレビューします。

旭化成×エアクロのペチコート 

カラーは黒。

初めて触った感じは「サラサラ!!」 

 

oharu.blogさん(@oharu.blog)がシェアした投稿 -

エアクロのテーマカラーである赤い箱に入って届きました。

ベンベルグという特殊な素材のようです。

レーヨンとか綿とかではなく、当選するまで知らない素材でした。

 

透けない? 

f:id:hchocolatier:20180317185318j:plain

 ペチコートの目的はインナーが透けないようにすること。

手を中に入れてみたら、透けない。

スカートの中に履いてみると、大腿がスカートに触れる感じがサラサラしててとても着心地が良い。

今までストッキングは履いてスカートを履くことは多々ありました。

透けないスカートの生地であれば、あえてペチコートを着用することなかったのですが、着用感がとても良かったです。

これからの季節は汗をかくとこも増えてくるとおもいますので、ペチコートを活用していきたいと思います。

 

キャンペーン

f:id:hchocolatier:20180307122042p:plain

キャンペーンコードは「UO8sJ」。
「0」か「O」なのか、わかりづらいので、コピー&ペーストがオススメです。

f:id:hchocolatier:20180307122048p:plain

すいませんSNSのリンクは貼ってないです。画像は公式サイトからお借りしました。

エアークローゼットを始めてみたいと思っている方は、よろしければお使いください。