お春日和

日々を綴るブログ。2019年3月再始動。

【モラタメ】デルモンテ リコピンリッチ トマト飲料 5本

野菜を食べれないときの救世主。

野菜ジュースで罪悪感を紛らわします。 

デルモンテ リコピンリッチ トマト飲料 5本

f:id:hchocolatier:20180421194940j:image

1本に完熟トマトを28個分使用しているそう。

すごい量だな。

食塩無添加なのは買ってから知りましたが、味をごまかしてないのが嬉しいです。

 

グラスに出すとこんな感じ 

ヒマワリのタネ&かぼちゃのタネを浮かべてみました。

f:id:hchocolatier:20180423141400j:image

ドロっとしていて濃い!!

トマトジュースって野菜ジュースに比べて苦手だったんですけど、これはトマトそのままの味が濃く感じられて美味しい。

公式サイトを見たら、このリコピンリッチを使ってカレーを作っても美味しそう。

あと、4本ありますから、試してみようと思います!

 

最後に

モラタメは売れ残りだろ−?とか、賞味期限近いんだろ−?とか、たまーに思うこともありますが…笑

たまに掘り出し物が見つかって、楽しいです。