お春日和

日々を綴るブログ。2019年3月再始動。

【モラタメ】sakuraimオールインワンホットクレンジング

オイルクレンジングが使い終わりました!

そんな時にまたモラタメで良い物が出ていたので、お試しです。

sakuraim(サクライム)オールインワンホットクレンジング 

f:id:hchocolatier:20180421195013j:image

 

手に出したらこんな感じ  

f:id:hchocolatier:20180423141337j:plain

透明でした。

一回使用量は「さくらんぼ大」とのこと。

粘稠度もあって、手に伸ばすときにヌターッとします。

 

ずぼらには最適!一つで5役!でも、難あり 

f:id:hchocolatier:20180423141420j:image

一つの商品で多機能!大好き!!

  • メーク落とし
    →アイメイクが落ちづらかったように思います。
  • 洗顔
    →洗い上がり感は普通に良い
  • 温感マッサージ
    →手に出した瞬間から暖かい。手に伸ばした後、顔を手のひら全体でおおっと小鼻や額などを中心にマッサージしました。暖かくて気持ちよかったです
  • 角質ケア
    →角質が一回で落ちる!って感じではなかった。使い続けると効果を感じるのかな。
  • 美容パック
    →美容成分が入っているのか、なんなのか。パックについては効果感を感じることは難しかったです。洗い流しちゃうし。

5役の中で一番気に入ったのは温感マッサージ、次に洗顔かな。

メイクについては落ちてないような気がするので、クレンジングオイルを素直に買います。

さすがに一つで5役は欲張り過ぎかな。

 

ノーメイクの日に洗顔とマッサージ用途で使いたいと思います。

 

さいごに

モラタメは売れ残りだろ−?とか、賞味期限近いんだろ−?とか、たまーに思うこともありますが…笑

まれに掘り出し物が見つかって、楽しいです。