お春日和

日々を綴るブログ。2019年3月再始動。

Diorのリップマキシマイザーが優秀過ぎて手放せない

台風過ぎ去って、蒸し暑いです。

お気に入りのDiorリップマキシマイザーを使い切ったので、リピートしました。

大好きすぎるので記事にする。 

Dior Addict LIP MAXMIZER

f:id:hchocolatier:20180809150806j:image

今回で4本目。

一回目は店頭で、二回目はHawaiiの免税店で、三回目も店頭で買い足して、今回はプレゼントで頂いていたものを開封しました。

私が好き好き言いまくってたら、お祝いに選んでくれました。

「石けんとかハンドクリームとか入浴剤とかは貰い飽きただろうから…お春が好きなものをプレゼントすることにしたよ。」

「無くなったら買い足しするんだろうから、在庫で持ってて笑」

私が断捨離していることや、気に入ったものはしつこく使い続けるのを友達はわかってくれていました。ありがたい。

 

使い心地

f:id:hchocolatier:20180809150810j:image

つけた瞬間からスーッとします。その後は馴染む。

唇が潤って、縦じわが目立たなくなります。

唇が荒れがちだった頃に比べると、トラブルがなくなりトリートメントとしても優秀です。

口紅をつけるときは下地として利用。マキシマイザー→口紅

華やかに盛りたいときはグロスとして利用。マキシマイザー→口紅→マキシマイザー

すっぴんの時はマキシマイザーだけ塗って、リップクリーム代わりに使ってます。

もう手放せません。

 

お値段以上の効果があると思っている

購入するには値段が高いことがネックでしたが、けっこう持ちます!

私は毎日お化粧しないので、なんとも言えませんが…半年以上は使ってる気がする。

Diorの店頭で買うのが、好き。お店のお姉さんとお話しするのも楽しい。

めんどくさい人は、なんならネットでも買えるようです。笑

 

迷わないのが楽ちん

リップケアはマキシマイザーに一任!

下地としてもグロスとしてもトリートメントとしても使えるので、迷いません。

今後も愛用します(*^^*)