お春日和

日々を綴るブログ。2019年3月再始動。

ワックスを使い切りました

私の髪の毛の長さはロング。

ヘアアレンジするときに使うワックスを使い切りました。

ルシード ミニサイズ

f:id:hchocolatier:20180909211909j:image

写真だと大きさが分かりづらいですが、コンビニとかで売ってるミニサイズです。

いつ買ったのか思い出せないくらい昔に購入したもの。

 

ワックスは何を使ったらいいのかわかんない問題 

ヘアアレンジすると言っても、くるりんぱするくらい。

ただ、アホ毛が出てきてしまうとイヤなので、また新しいワックス購入する予定です。

髪の毛の長さがあり重みがあるせいで、トップがぺちゃんこになりがちなのがちょっとした悩み。

次に美容院行ったときに、美容師さんに相談したいと思います。