お春日和

日々を綴るブログ。2019年3月再始動。

とりあえずの生存報告。私は10週間だけ母だった。

お久しぶりです、お春です。

本厄の32歳です。

お祓いに行かねば、、、と思っているうちに新年度を迎えそうです。

 

12月にブログを更新したっきり、しばしご無沙汰しておりました。

 

この3ヶ月でいろいろとありまして、やーっとおちついてブログを書ける環境になりました。

 

  • 歯科通院が終了する
  • 一人暮らしから二人暮らしにしようと動き出す
  • アパート選び楽しい!
  • 妊娠が発覚する 

  • 両親に挨拶する
  • 引っ越して二人暮らしをする
  • つわりが酷くてしんどい
  • 婚約する
  • 流産する
  • 入籍する
  • 稽留流産の手術する 

  • 手術後の経過がいまいち
  • やっと婦人科受診が終わる
  • 結婚式と新婚旅行について動き出す
  • ドレス選びたのしい

12月、1月、2月、3月と怒涛の4ヶ月でした。

 

f:id:hchocolatier:20190323205137j:plain

 

気が向けば、怒涛の4ヶ月の振り返り記事も書くかもしれません。

悲しい出来事だったけど、経験は財産だから。

文字としてその時の心境を書き起こすのもいいかもしれません。

 

平成が終わりも、お春とお春ブログをよろしくおねがいします。