お春日和

日々を綴るブログ。2019年3月再始動。

100円のアイテムでスマホケースをカスタム!

スマホにケースやカバーを付ける派付けない派がいると思います。

私は本当は付けない派だけど、過去に落下→画面破損と四角のひび割れを経験している身なので、保護のために付けています。

100円ショップはSeria 

セリアで3点購入しました。

f:id:hchocolatier:20190517151549j:image

ソフトタイプのカバー。

画面はブルーライトカットのものにしました。ちょっとガラスが青みがかっているかな。

ケースにカードを収納したいので、カードホルダーも買ってみた。

 

貼っ付けるだけで簡単 

カードケースにはシールが付いているので、貼り付けるだけでOK。  
f:id:hchocolatier:20190517151552j:image

真ん中のシリコンの部分を曲げると、スタンドになります。

動画見るのに便利ね。 
f:id:hchocolatier:20190517151546j:image

 

さいごに

ちゃんとしたショップで買うとスマホケースは高価ですが、100円ショップでもまぁまぁな仕上がりになりました。

壊れたり、汚れたり、飽きたりしたら、買い換えられるのもいいかも。