お春日和

日々を綴るブログ。2019年3月再始動。

七夕、いつの間にかブログの誕生日が過ぎていた件

今日は七夕です。

あいにくの小雨で梅雨寒。

天の川は見れないなー。

ブログ4年目を迎えていた!

5月下旬から6月にかけてはプライベートも仕事も忙しく、あっという間の一ヶ月でした。

ブログ作成日 2015-05-21

久しぶりにはてなブログの管理画面を開いたら、ブログ誕生日すぎてる〜。

そういえば、はてなからメールが来ていた気がして、メールを見返してみたら去年も頂いたメールが届いていました。

f:id:hchocolatier:20190524105944p:plain

 

ブログ4年目、どう運営していこうか

不定期更新ではありますが、これからもマイペースに続けていくことはかわりないと思います。

はてなプロの契約もありますしね。

ミニマムライフのカテゴリーについては、自分が理想とするレベルに記事内容を充実させることはできていない感じ。

その件の見直しも含めて、ちょっとだけ、WordPressにも興味がありますが、ブログにかけてる時間をそんなに確保できないので、未来のためにとっておきます。

 

さいごに

断捨離記事は相変わらず好きです。

ただ、一人暮らしから二人暮らしになったことにより、自己判断だけでは済まされない部分もありますので、そこらへんは夫と相談しながらやっていこうと思います。

そんな部分も記事にしてもいいかなーなんて思っています。

これからも、お春ブログをよろしくおねがいします。