お春日和

日々を綴るブログ。2019年3月再始動。

バブ The Aroma 2種6点【モラタメ】

毎日のお風呂の楽しみは入浴剤。

モラタメでお得にお試しできました。

バブ The Aroma

こちらのパッケージはローズの香り中心。

f:id:hchocolatier:20190704191108j:image

こちらはスパイシーな香りが中心のパッケージ。

f:id:hchocolatier:20190704191101j:image

 一箱4種類ずつ12個入っています。

けっこう長く楽しめる〜。

 

湯船に毎日つかる?

独身時代、今の季節はシャワーで済ませることも多かったです。暑いし、湯船洗うの面倒だし。

夫は毎日湯船に浸かりたい派なので、お風呂掃除担当。

一番風呂に入りつつ、入浴剤がいろいろと選べるのが楽しいみたいですね。

 

さいごに

毎日湯船に浸かるようになったためか、寝付きが良くなった印象があります。

入浴後の体温が下がるタイミングが寝るタイミングとあっているのかもしれません。

猛暑だとお湯に浸かるのも嫌になってしまうかもしれませんが、入浴剤を使ってバスタイムを楽しみたいと思います。