お春日和

日々を綴るブログ。2019年3月再始動。

pickssで美人百花コラボBOXを頼んでみたら超可愛かった!

今年の春に利用したpickssのコラボBOXについて記事を下書きのままでほおっておきすぎた〜。

ちょっと、記憶もおぼろげになってきたけど、、、思い出しながら書きます。

届いたBOXがまず可愛い

f:id:hchocolatier:20190507081720j:image

ピンクのBOXにお洋服が入ってました。
f:id:hchocolatier:20190507081713j:image

今年は小花柄が流行りとゆーことで。

花柄のトップスが2種類入ってました。

 

アイテム詳細

洋服は試着可能。

買わないなら、タグを外さずにBOXに戻して返送すればOK。

トップス1&パンツ1

f:id:hchocolatier:20190507081716j:image

試着してみたら、生地感が薄くて好みではなかった。
f:id:hchocolatier:20190507081707j:image

リネン素材のパンツでこの色はすでに持っているのだよ。
f:id:hchocolatier:20190507081710j:image

こんな感じにコーディネートすればいいんだなって参考になりました。

 

スカート1

このスカートは買った!

f:id:hchocolatier:20190507081751j:image
f:id:hchocolatier:20190507081741j:image

トップスは白か黒がまとまりいい感じ。

Tシャツとスニーカー合わせてもスポーティーな感じになって使い勝手が良い!

 

トップス2
f:id:hchocolatier:20190507081746j:image

ニットは身体の肉感をひろってしまうので、選び方が難しい感じあります。

これは試着したら、首のラインが詰まっているのが似合いませんでした。

f:id:hchocolatier:20190507081748j:image

 

ワンピース 

小花柄ワンピース!
f:id:hchocolatier:20190507081744j:image

レトロな感じがとっても可愛い!

ほしい!しかし値段がアウト。
f:id:hchocolatier:20190507081738j:image

総じて、結構よかった。

美人百花コラボBOX詳細

https://www.pickss.jp/tieup/bijinhyakka/

 

さいごに

品物を購入すると、スタイリスト代金2800円がお洋服の値段から差し引かれますので、表示された額面より少し割引された価格で購入することができます。

今回、私は黒のフレアスカートを購入しました。

春に購入して、春夏とたくさん着用しましたよ!

春に購入したものを今更ですが、振り返りました。

また、いいコラボがあれば購入したいと思います。