お春日和

日々を綴るブログ。2019年3月再始動。

ピアスを整理、メルカリで売れるのかな?

三連休で、なんと仕事も休み。

アクセサリーボックスを整理しました。

アクセサリーは300円ショップで買うことが多し

持っているアクセサリー、主にピアスを整理しました。

300円ショップで買ったものが多く、どれも使い飽きてしまったので処分しようと思いました。

 

メルカリ

持ち物を処分する前に売れるか考えてみる。

ためしにメルカリで検索してみると、usedをまとめ売りでだしているのを多く見たので、私も出品することにしました。

9月いっぱい出品して買い手がつかなければ、処分しようと思います。

 

どこで買ったか覚えてる?

このピアスはGUで購入した気がします。

何年か前のULTRAJAPANに合わせて購入て、使ったと思う。

そういえば、今年は今日と明日でLIVEですね。

ULTRAJAPAN▶https://ultrajapan.com/ja 

f:id:hchocolatier:20190913141542j:image

ビジューが2つ外れてしまってます。

あと、パールのは片方しかなかったので、処分します。

 

整理はコツコツと

アクセサリーボックスが整理できたので、これからは新しく買うときは一つ処分するように心がけるようにします。

いつの間にか持ち物が増え、探すことが増え始めたので、見直しのいいタイミングになりました。