お春日和

日々を綴るブログ。2019年3月再始動。

【モラタメ】ブレンディ ほうじ茶オレが朝の1杯

朝晩が冷えるようになってきました。

長袖や上着を着ている人も増えてきましたね。

大好きなブレンディがお得に試せました。

「ブレンディ®」スティック ほうじ茶オレ(21本入)×5箱

5箱セットはさすがにすごい。笑

f:id:hchocolatier:20191010212619j:image

合計105本です。

妹もブレンディが好きなので、シェアします。

 

ホットでもアイスでも

お湯で飲むのもいいですが、私は豆乳をマグカップでレンチンしてスティックを入れてホットで飲むのが好きです。

濃いめになって満足感が得られます。

アイスで飲むときは少なめのお湯で溶かして、水と氷を入れて飲みます。

お湯で溶かすと、溶けがよくって、だまにならずこの方法でやってます。

 

さいごに

家族が好きなブレンディー。

一箱は妹夫婦に、一箱は職場に持っていったので、我が家には残り3箱です。

夫婦そろって好きなので、これからの寒くなる季節に重宝しそうです。