お春日和

日々を綴るブログ。2019年3月再始動。

2019年は人生の節目の1年でした

こんにちは。

寒さも厳しくなる年末ですが、日差しがある日中は温かいですね。

2019年を振り返る記事を書こうと思います。

2019年1〜12月

  • 1月
    入籍する、姓が変わり読み方が難しくて質問攻めにあう
    流産する
  • 2月
    両家顔合わせ
  • 3月
    結婚式の準備をし始める
  • 4月
    誕生日を迎え32歳になった
  • 5月
    大雨のなか、家族挙式
  • 6月
    新婚旅行、ウェディングフォト
  • 7月
    おりがみ会館
    ネックレスを紛失
  • 8月
    花火大会
    GLAY LIVE
  • 9月
    同期会
    SID LIVE
  • 10月
    友人と海外旅行
    妊娠発覚
  • 11月
    新しい冷蔵庫納入
    体調不良でひきこもりがち
  • 12月
    クリスマスパーティー(二人でお祝いするの最後になるかも)
    f:id:hchocolatier:20191229113055j:image

 

2020年の楽しみを羅列する

  • 妊娠初期からの記録をブログ記事に書き起こしているので、少しずつ公開予定
  • 結婚2年めを迎える
  • マタニティライフをエンジョイ
  • 産休に入る
  • 出産
  • 育児開始
  • 東京オリンピック
  • EVANGELION映画公開

 

さいごに

総じて2020年は、出産に向けて動く前半と子育てをする後半になるのだと思います。

楽しみになような、怖いような。

つわりが落ち着いてきたので(ぶり返さないことを祈る)、外出したいと思う気持ちも出てきました。

無理をせず、妊婦健診を定期受診して胎児の健康を一番に生活したいと思います。

さて、今日は夜勤入りです。

2019年最後のお仕事を頑張ろうと思います。

  

2019年もありがとうございました。

お春日和も気まぐれな更新頻度ですが、また来年もよろしくおねがいします。

f:id:hchocolatier:20191229113140j:image