お春日和

日々を綴るブログ。2019年3月再始動。

ビオデルマにメイク落としを買い替えました

メイク落としを使い切ったので、新しいメイク落としに変更しました。

オルビスのオイルカットクレンジング 

もう何年使っていたのかってくらいヘビーリピーター。

ムーミンのミィちゃんデザインのボトルも可愛くて気に入って使ってました。

f:id:hchocolatier:20200206144920j:image

マルイのマルコとマルオのセール時にストックを購入してました。

ボトルで購入するより、詰替えパックを買うほうが少しお安くなるのよね。 

 アマゾンでも買えるみたい。

 

ビオデルマ センシビオ 

結婚式のときのメイクアップをしてくれたメイクさんがおすすめしてくれた、ビオデルマに乗り換えました。 

f:id:hchocolatier:20200206144918j:image

有名なんですね、知りませんでしたよ。

コットンにしみこませて拭き取りします。

ファンデもマスカラも落ちるので、ストレスなく使用できています。 

アマゾンではミニボトルとセットのものが購入できるみたい。

可愛い! 

 

さいごに

メイク落としも立派なメイク用品ですよね。

メイク用品を変更すると、ワクワクします。今の所、トラブルもおきていないので使い続けてみようと思います。