お春日和

日々を綴るブログ。2019年3月再始動。

アカチャンホンポのマタニティ限定特典

今日はひな祭りですね。

アカチャンホンポのプレママ登録に行ったことを記録に残しておきます。

インスタや他の方のブログで見る可愛いマタニティーマークが気になっていたので、妊娠初期に行ってきました。

出産予定日を登録するとプレママセットプレゼント

店頭で赤ちゃんの出産予定日を登録するといただくことができます。 

f:id:hchocolatier:20191124111110j:image

カタログやクーポン券、試供品が入ってました。

カタログは、

出産前に用意するものがセットになってるのが、楽かな?
一つずつ、こだわって揃えるのかいいかな?

いろいろ妄想しながら読むことができました。

頂いた時期が妊娠初期だったので、妊娠後期になったら読み返したいと思います。 

クーポンは高価なベビーカーやベビーベッドやベビー布団などに使えるもの、ポイントアップの限定クーポンが入っていました。

これも妊娠後期まで待機。

試供品いろいろ

保湿クリームやおむつ、幼児教育のサンプルプレゼントの広告。

f:id:hchocolatier:20191124111117j:image

スキンケアの保湿クリームは妊娠線予防に自分にお試ししてます。

おむつは出産後まで待機…忘れそう。

 ロゼットのマタニティーマーク

ブルーとピンクがありましたが、私はピンクをチョイス!

かわいいかわいい!!!

これが欲しかったのです。

ネット上では派手とのコメントもお見かけしますが、可愛いんですもの。つけてて気持ちがアガりますもの。

f:id:hchocolatier:20191124111123j:image

マタニティーマークについては昨今、いろいろなご意見がありますが、私は付ける派です。 

さいごに

寒さが厳しいので、アカチャンホンポで腹巻きを購入し愛用しています。

冷えに注意してマタニティライフを送っていきたいと思います。