お春日和

日々を綴るブログ。2019年3月再始動。

こどもちゃれんじBabyの資料請求をしてみたよ

こどもチャレンジのベビーバージョンがあると知って、資料請求してみました。

ベビー靴下が可愛すぎる

資料請求といいつつ、この靴下がお目当て。

めっちゃかわいい(*^^*)

f:id:hchocolatier:20200201210350j:image

椅子の脚に履かせるやつみたい(笑)と言われました。

ベビー服の水通しをするときに一緒に開封したいと思います。

冊子には

ベビー教材を使っている赤ちゃんの写真と赤ちゃんの生活がコラムでのっていました。 

友人のお子さんが実際に使っているのを見たことがあるので、イメージがわきやすかったです。 

f:id:hchocolatier:20200201210357j:image

毎月ではなくて、月齢にあわせて玩具が届くようです。

産休に入ったら契約の手続きをとろうと思います。

さいごに

自分が妊婦になるといろんな情報が入ってきますが、情報に踊らされないように、経験者の話しも参考にして、取り入れられるものを自分で選びたいと思います。

産休に入って、いろいろと考えるのが楽しみです。