お春日和

日々を綴るブログ。2019年3月再始動。

ドクターケイ ABC-Gピールウォッシュ

𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃
ドクターケイ
ABC-Gピールウォッシュ
𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃
f:id:hchocolatier:20260427225338p:image
ベストコスメ受賞した洗顔です

泡洗顔なのでとにかく楽!
ワンオペの強い味方です

毛穴に詰まった角栓や不要な角質を柔らかくして
アミノ酸由来の洗浄成分が皮脂や汚れとともに優しく洗い流してくれます

落とすだけでなくて成分にこだわっていて
各種ビタミン(レチノール、ナイアシンアミド、ビタミンC)
透明感を引き上げるグルタチオン
角質細胞を整え潤いとハリを与えるヒト型セラミド
などなどこだわりの処方です

泡はもっちりなめらかで肌にのせて優しく洗うと
洗い上がりはつっぱらずにさっぱりします
私は朝の洗顔に使っていて
シトラスの香りで気分が上がります
f:id:hchocolatier:20260427225344p:image
夏に向けて毛穴トラブルを防ぎたいのでホームケアからやっていこうとおもいます

#ドクターケイ
#ABC-Gピールウォッシュ