𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃
イニスフリー/
グリーンティーセラミドミルク
エッセンストナー
𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃𓈒𓂃
保湿化粧水


今までグリーンティーセラムは使ったことはありましたが新発売のセラミドミルクエッセンストナー試してみました
保湿成分が配合されているってことで
ミルクの名のとおり見た目の色は白色
テクスチャーはさらりとしてました
ハンドプレスしてじっくり肌に馴染ませて使ってます
使い始める前よりは肌がもっちりしてきているような気がしてます
セラミドやナイアシンアミド配合なのが嬉しい
これから冷房や紫外線にさらされる時期が来るので
保湿ケアに取り入れたいと思います
#イニスフリー
#グリーンティー
#セラミドミルクエッセンストナー