お春日和

お春日和

ミニマルライフを目指して断捨離中。歯列矯正治療の過程で顎変形症の診断を受け、2016年に手術を受けました。

9/27ゆとりオフ会に参加〜ナマステ・インディア〜

こんばんは、お春です。

 

お昼の部のゆとりオフ会に参加してきました。

9/27のお昼にとれいCさん(id:sakenominimal)主催のゆとりオフ会に参加させて頂きました。

 

午前中から開催されてたとのことですが、私はお昼の部に参加です。
とれいCさんからの提案で東京・代々木公園で開催されているナマステ・インディアでカレーランチです。

www.indofestival.com

 

 

参加者の仲村くんは前日に会場スタッフとして働いていたとのことで、スマートに会場内を案内してくれました。

 

お兄さんがナンを専用の釜で次から次へと焼いていく。
焼きたてほやほやのナンが食べられます。
焼き上がった直後のナンにバターをハケでたっぷりと塗ってくれます。ハイカロリー!!

 

私はダブルカレーにしました。
左がキーマカレー、左がほうれん草のカレー(正式名称忘れた)でした。

ラムチャイも購入。
ほんのりラムの香りがします!とっても甘かった〜。

 

写真撮り忘れましたが、SIBUさん(id:SIBU)AppleWatchを触らせて頂きました。そして、素敵ポイントを聞く。バンドが着せ替えられることはブログ記事にされていたのを読んでいたので知っていたのですが、その簡単さにビックリしました!アップル製品ならSIBUさんに聞くが間違いなしですね。iPhoneを使ってセルカ棒も大活躍だったようです。

あー、リュックの写真撮り忘れたの後悔してますww

 

ナマステフェスにてお腹が満たされたところで、明治神宮へ移動。
鳥居の前でおもむろにとれいCさんがごそごそしだすww
にゃんすさんと九州旅行に行ったおみやげを下さいました!
カレーでスパイシーになった口の中に、カスタードのデザートはとっても美味しかった(^^)

 

境内でお参りをして、ちょっと座れるところで休憩。
たぐちさん(id:taguchi21)がたこ焼きを買ってくれてみんなでシェア。
インドフェスに行く道でSenさんがたこ焼き食べたい…って言ったのを覚えていてくれたのでしょうか、やる男です。

 

とれいCさん、仲村くん、SIBUさん、Senさん、たぐちさんは午前中にエビスビール記念館に行かれたとのことで、そこでのおみやげまで頂いてしまいました!ぜええええったいにビールに合いそうなチョイスです!次の晩酌のお供にします。

 

 

その後はみなさん、竹下通りに繰り出すとのこと。私は先約があったので、お先に失礼しました。

気づけば、ミニマリストの話ししてない。あれ?笑
ミニマリストっぽいレポート読みたかった方、期待はずれでごめんなさい。
私にとってはブログをやっていなかったらお会いできない人たちとお話しができ、充実した半日でした!。

一緒に行動してくださったみなさん、ありがとうございました。
 
 
 
では、また次回に。