お春日和

日々を綴るブログ。2019年3月再始動。

2017-01-01から1年間の記事一覧

【モラタメ】モンテ物産 チボッタオイル 2種セット

今回お試ししたのは、チボッタオイル2種類。 オリーブオイルとサラダ油ぐらいしか知らないのに、ちょっとオシャレなオイルに手を出してみました。 モンテ物産 チボッタオイル 2種セット ドレッシングを作ってみたよ さいごに モンテ物産 チボッタオイル 2種…

【airCloset】12月にレンタルした3着!

12月のエアークローゼットでレンタルしたお洋服! 今回も可愛らしいお洋服をスタイリングしてくださいました。 何が届くかワクワクしつつ、新しいお洋服は気持ちもアゲてくれますね。 トップス1〜ブラウス〜 トップス2〜セーター〜 スカート リクエスト キャ…

大掃除の前に断捨離。使いづらくなったIKEAテーブルを下取りに出した話し

お久しぶりです。 連日、最低気温の更新が続き、まさに冬!という感じですね。 私はというと、特に変わりなく生活しております。 ブログも更新が一ヶ月空いてしまわないうちに書かなければ!と思い、久しぶりにはてなブログアプリを開いて写真を貼り付けまし…

【モラタメ】味の素AGF「ブレンディ®」スティック10箱セット

寒いときに暖かい甘い飲みのもが欲しくなる! そんな時に重宝しそうな、インスタント飲料をモラタメでお試ししました。 味の素AGF「ブレンディ®」スティック10箱セット 10箱も自分で飲むのか問題 甘いのって幸せ 味の素AGF「ブレンディ®」スティック10箱セッ…

11月限定2000円割引でairClosetを始められるチャンス!10月にレンタルした3着!

10月中旬からレンタルしたアイテム3着です。 秋らしくなってきたので、届くアイテムも季節感が秋めいてきました。 トップス1 ボトムス1 ワンピース1 まとめ お友達紹介キャンペーン!割引クーポン! トップス1 鎖骨のラインがキレイに出るデザインでとて…

アロマキャンドルを使い切りました

最近、使い切りブームが到来しているお春です。 グレード アロマキャンドル モラタメで試したやつ さいごに グレード アロマキャンドル ピュアバニラジョイっていう香り。 炎を灯すとすぐには香らないんだけど、少しずつ甘い香りがほのかに漂ってくるんです…

11月限定2000円OFFクーポン付き【airCloset】9月後半のレンタル3着!

9月の後半にレンタルしたお洋服3着です。 私はレギュラープランを契約しています。 なので、制限なく着飽きたら一ヶ月の間に何度でも交換ができます。 トップス1 スカート1 ワンピース1 まとめ お友達紹介キャンペーン!割引クーポン! トップス1 自分では…

使いきるって気持ちがいい。

10月は一度も更新できずで、あっという間に過ぎてしまいました。11月はもう少し投稿したい。 だが、はてなブログアプリの写真投稿機能が上手くいかなくて使いづらいよー。 今回は9月10月で使い切ったグッズ達を振り返ります。 使い切りその1、シェー…

2,000円OFFクーポン付き!【エアークローゼット】9月にレンタルした3着!

エアクロの感想も溜まっちゃった! 9月にレンタルしたお洋服3着を振り返ります。 ロングワンピースorカーディガン トップス1 スカート1 まとめ お友達紹介キャンペーン!割引クーポン! ロングワンピースorカーディガン 丈が長くて、ワンピースとして着…

【モラタメ】ウタマロキッチンがモラえました!

最近、ご無沙汰していたモラタメ。 応募していたことをすっかり忘れていましたが、モラえる商品が当選しました。 ウタマロキッチン 使用感は? まとめ ウタマロキッチン 食器洗い洗剤です。 ポンプ式なので、一回分がわかりやすい。 洗剤にありがちなキツイ…

airClosetのおかげ?今年の夏はお洋服を買いませんでした

愛用しているエアークローゼット8月〜9月のラインナップ! プランをライトプランからレギュラープランに変更したので、1ヶ月待たずに交換が可能です。 レンタル無制限助かる!! さて、9月初旬までレンタルしていたお洋服をご紹介します。 1枚目:ワンピース…

ETVOSのミネラルファンデを使い切った。さて、次はどうしよう。

ETVOSのミネラルファンデを愛用しています。 マットスムースミネラルファンデーションを使い切りました。 ETVOS MATTE SMOOTH MINERAL FOUNDATION リピート購入もしてます さいごに ETVOS MATTE SMOOTH MINERAL FOUNDATION ミネラルファンデはレイチェルワイ…

Fruisse シャンプー&コンディショナーを使い切りました

買ったものでも、頂いたものでも使い切りたいと思っています。 頂いたシャンプーとコンディショナーを使い切りました。 使用感をメモしておきます。 Fruisse シャンプー&コンディショナー 香りが良い! さいごに Fruisse シャンプー&コンディショナー この…

2018年の手帳はダブルスケジュールにしました

お店の店頭で来年度の手帳特集コーナーを見て、ワクワクしているお春です。 去年はバーチカルタイプにしました。 ▶2017年の手帳、初めてバーチカルタイプにチャレンジします - お春日和 バーチカルの欄は時間がたつにつれて、使わなくなってしまったのが反省…

【モラタメ】ウタマロクリーナーが当選!スプレー式で手軽にお掃除ができます

おはようございます。 秋晴れのいい天気です。 モラタメでお掃除に重宝するウタマロクリーナーが当選したので、使った感想をかきます。 レポる!ウタマロクリーナー 洗面台のお掃除に使用 さいごに レポる!ウタマロクリーナー モラタメのタメせる商品のレポ…

洗濯用洗剤を使い切り、次はNANOXにしてみる

秋晴れの日は洗濯が捗ります。 洗濯用洗剤を使い切りました。 アタックNeo抗菌EX Wパワー そろそろ飽きた…次はコレ! さいごに アタックNeo抗菌EX Wパワー 大容量の詰め替え用を購入して、ボトルのものを使い切ったら補充して…を繰り返し使っていました。 Am…

使いづらいものは、形を変えて利用してみる

化粧品の見直しを行っています。 使いづらいものを形を変えて使ってみたら、イライラが低減してとても使いやすくなりました。 ポンポン型ファンデーション etvosのファンデーションケースが丁度いい! さいごに ポンポン型ファンデーション 使っていたのはケ…

楽天でミニ財布を購入、小さいのによくデキる子です

楽天でコンパクトなお財布を購入しました。 ポイントで購入したので、なんだかお得に良い物がGETできた気分です。 世の中のブログ記事には気になる情報がたくさん 実際に使ってみた さいごに 世の中のブログ記事には気になる情報がたくさん ココさんのこちら…

使い切らなくてごめんなさい、匂いがダメでした

戴き物のファンデーションを使ってみました。 使用感が良かったら、定番入りするはずだったのですがなかなか個性化強いアイテムでした。 顔ツボ化粧品 BBクリームとファンデーション付ける機械 使ってみたのだけど、匂いがNG さいごに 顔ツボ化粧品 BBクリー…

【モラタメ】ゴールデンカレーが当選!キーマカレーを作ってみたよ

モラタメでモラえる商品が当選しました。 今回は「ゴールデンカレー 198g 中辛/ゴールデンカレーレトルト 中辛 エスビー食品 」を頂きました! レシピの冊子もついていたので、参考にしてキーマカレーを作りました。 当選ありがとう!カレーは大好き! キー…

【モラタメ】ドルチェグスト カプセル3種3箱セット

久しぶりにモラタメでお試ししました。 ドルチェグストを愛用しているので、今まで飲んだことのないお味が楽しめる今回のモラタメは私にピッタリでした。 ドルチェグスト カプセル3種3箱セット アイスカプチーノをお試し さいごに ドルチェグスト カプセル3…

エアークローゼット、夏のレンタル

お久しぶりです。 仕事やらプライベートが立て込んで、ブログを更新する気持ちにならなかったお春です。 今日は久しぶりに、なーんにも予定のない一日。 お洗濯して、掃除して、ブログを書きまくる!!! 早速、下書きしておいた洋服レンタルの記事を書きま…

賞味期限内に使いきるって難しい

お料理をする時に調味料を使います。 一人暮らしで、サイズは小さめを購入するようにしています。 これ一本でいいんで酢 夏場はさっぱりしたものが食べたくなる さいごに これ一本でいいんで酢 「だし入り」の言葉に興味をひかれて購入。 酸っぱすぎず、使い…

持ち物のアップデート、汚れが目立つものは買い替えへ

夏ですね。 しかし、連日、そんなに暑くない。 掃除がはかどり嬉しいです。 汚れが目立つものは気分を落とす 雨を撥水しなくなってきた折りたたみ傘 さいごに 汚れが目立つものは気分を落とす スリッパですが、汚れが目立ってきたので買い換えることにしまし…

歯磨き粉を使い切った、本当は無くても大丈夫なもの

最近、物欲がふつふつと湧き上がってきて怖いです。 買って帰って、お家帰ってきてから「買い置きあったじゃん!」と失敗を反省することもしかり。 原点に立ち返ろうと思います。 使い切ったもの 無くてもいいけど、あったら気持ちがいいもの 使い切ったもの…

歯画像あり【咬合治療】7月2回目歯科通院、ついに前歯の補綴物が完成した!!

7月2回目の歯科通院で、遂に前歯の治療が完了しました。 \(^o^)/ ツルツルでキレイな前歯ができていて、大満足。 前回の治療はこちら ▶歯画像あり【咬合調整】7月1回目歯科通院、左上6番の治療の続きと前歯の素焼き補綴物が完成 - お春日和 左奥6番の治療…

airClosetで洋服レンタル!2017年6月の夏ラインナップ3点

洋服レンタルを利用しています。 利用しているのは「airCloset」です。 暑くなってきたので、お洋服のラインナップも薄手で鮮やかな色合いのものが増えてきました。 6月末からレンタルした3着 トップス1枚 ボトムス1枚 ワンピース1枚 リクエストは伝えてみる…

【ブログメンテナンス】ランキングサイトを断捨離しました

久々にブログのメンテナンスを行いました。 気になったのは、ランキングサイト Ping送信めんどくさすぎ問題 アカウントごと削除 最後に 気になったのは、ランキングサイト ブログを始めた当初に四苦八苦しながら、バナーを貼り付けた記憶があります。 ▶【初…

歯画像あり【咬合調整】7月1回目歯科通院、左上6番の治療の続きと前歯の素焼き補綴物が完成

7月の歯医者通院振り返りです。 前回の治療についてはこちら。 ▶【咬合調整】6月歯医者2回目、左上6番の再治療、顔が腫れた - お春日和 前歯の調整について 現在の前歯の写真 左上6番の治療 次回は? 前歯の調整について 前歯がついに完成に近づいてきました…

【モラタメ】ウイダーinバー プロテイン グラノーラ 12本

送料関係費で商品がお試しできる「モラタメ」を利用しています。 今回はウィダーinゼリーの姉妹商品のウィダーinバー プロテイン グラノーラを購入しました。 ウイダーinバー プロテイン グラノーラ 12本 お知らせのチラシ タンパク質のはなし ウイダーinバ…