お春日和

日々を綴るブログ。2019年3月再始動。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

100円のアイテムでスマホケースをカスタム!

スマホにケースやカバーを付ける派付けない派がいると思います。 私は本当は付けない派だけど、過去に落下→画面破損と四角のひび割れを経験している身なので、保護のために付けています。 100円ショップはSeria 貼っ付けるだけで簡単 さいごに 100円ショップ…

モラえる!当選!チーズ好きシリーズ【モラタメ】

モラタメで当選したので、ランチで作ってみました。 短時間で美味しくなりましたよ。 エスビー食品 チーズ好きシリーズ レシピのお肉は倍量で さいごに エスビー食品 チーズ好きシリーズ チーズ好きの熟成欧風カレー(中辛)1箱 チーズ好きの濃厚トマトハヤ…

Laxusでバックを借りて、買う前に使用感を確かめる

4月に借りたバックはこちら。 お気に入りのバックが見つかったら、買い取りもできるらしい。 Michael Kors セルマ サイズ inポケットが充実 感想 さいごに Michael Kors セルマ 前回借りたセリーヌのナノショッパーがミニバックだったので、サイズを大きくし…

Laxus ラクサスでCELINEのバックをレンタルしたのでレビュー

最近、バックの借り放題をお試ししてみました。 気持ちをググっと上げてくれたので、ご紹介します! 憧れの♡ナノショッパー サイズ 付属品 こんな箱にinされてきます さいごに 憧れの♡ナノショッパー ナノショッパーとかラゲージナノとか呼ばれてますね。 こ…

来年また着る?冬服を手放しました

4月に入って、冬物を整理しました。 来年に持ち越さないものは処分したので、振り返ります。 長年お疲れ様でした 冬には欠かせないヒートテックとか 人には見えないものだし さいごに 長年お疲れ様でした 左上:ベージュのショートダウンコート。ボタン取れ…

32歳になって一ヶ月、10連休は仕事

今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」 4月4日に32歳を迎え、5月4日の今日は夜勤入り。 32歳になったからと言って、何が変わったか? 31歳の誕生日はサーティーワンアイスクリームを31個買って、お友達にお誕生日のお祝いをしていただきました。 去年の私…

ラックス ルミニーク クレンズフルーツシリーズ 2種 サシェセット 各20P【モラタメ】

シャンプー&コンディショナージプシーなお春です。 ラックスのノンシリコンが出ていたので、お試ししてみました。 ラックス ルミニーク クレンズフルーツシリーズ2種 フルーツシリーズの名の通り 髪の毛がながいので サシェセットなので温泉に便利 ラックス…