お春日和

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お春日和

ミニマルライフを目指して断捨離中。歯列矯正治療の過程で顎変形症の診断を受け、2016年に手術を受けました。

月額洋服レンタル、エアクロで2〜3月にレンタルした3品をご紹介します

月額洋服レンタルを愛用しているお春です。

毎月、3着のお洋服が届くプランを利用しています。

2月〜3月に届いた3着はどれもステキでした。

今回は3着のうち1着を買い取りしました(*^^*)

1、とろみ素材のブラウス 

f:id:hchocolatier:20170302182104j:image

シンプルな形ですが、袖の部分が膨らんでいて柔らかい印象になります。

デコルテ部分が大きく開いていないので、中にヒートテック着てもはみ出さないよ!コレ大事。

 

2、おちついた色味がステキなフレアスカート

f:id:hchocolatier:20170302173804j:plain

ウェストがゴムなので楽ちん。

トップスをウェストインするとキチンとした印象になります。

膝丈より長めなんですが、年相応に落ち着いて見える一枚でした。

 

3、ツイード風ロングカーディガン

f:id:hchocolatier:20170302173815j:plain

スキニーデニムを合わせると、縦長効果が発揮されて、「痩せた?」と聞かれた一枚でした。

f:id:hchocolatier:20170302173825j:plain

寄りで写真をとると、生地感はこんな感じ。

ボタンは綺麗な飾りボタンで、黒の面積が多いトップスのアクセントになりました。

 

購入したのは?

2番のフレアスカートを購入しました。

この色のスカートは初めて着用したのですが、落ち着いていてGOOD!

長さも短すぎず長すぎずで、とても気に入ったので。

着こなしアドバイスでパーカーとスニーカーに合わせても楽しめます、とあったのでオフのときには取り入れてみたいコーディネートです。

 

ちなみに、お洋服は会員価格で1〜2割引で購入することができます。

今回は期間限定クーポンとポイントを使って購入したので、よりお安くなりました。

 

着用してみました

f:id:hchocolatier:20170302181623j:plain

玄関の鏡で撮影。

1のトップスと2のスカートを合わせたスタイリスト任せのコーディネートです笑。

足元はグレーのタイツとヒールが太めのパンプスを合わせました。

キチンと感がでてると思っている。

 

まとめ

3月も下旬となり、もうそろそろ4月ですね。

一年のうちの1/4が終わってしまうことに月日の流れの速さを感じます。

格好も防寒重視の冬仕様から、春を意識したコーディネートへチェンジしていきたい。

洋服レンタルのおかげで、自分のクローゼットにお気に入りが増えていくのが楽しいので、これからも利用を続けていきたいと思います。

 

▶公式サイト

airCloset(エアークローゼット)新感覚オンラインファッションレンタルサービス|エアクロであなたらしいコーディネートを楽しもう!