お春日和

お春日和

ミニマルライフを目指して断捨離中。歯列矯正治療の過程で顎変形症の診断を受け、2016年に手術を受けました。

今月のエアクロでお気に入りのニットに出会う!

お洋服について思ったことを記事にしてると、あとで振り返れて自分のためになります。 

11月 airCloset 3着

 インスタにアップしました。

 
 
 
View this post on Instagram

お春さん(@oharu.blog)がシェアした投稿 -

今月はゴディバとのコラボレーションで、チョコレートがついてきました。

食後のおやつにいただきました。

 

赤のニットに一目惚れ!

鮮やかな赤のニット。

f:id:hchocolatier:20181125140632j:image

派手かなーと思いましたが、ダークカラーが増えがちな秋冬にはちょうどいいかな。

周囲のウケもよく、るんるんになったのでご購入。

 

 

次回への希望

希望は伝えなきゃ伝わらない!

いつもかわいいお洋服をありがとう御座います。 届くのが楽しみです。

アイテム3つ中、ボトムスを2つ選んでくださることは可能でしょうか?例えば、スカート1、パンツ1、トップス1のように…。

エアクロで購入したトップスやピックスで購入したトップスがあるので、それにコーディネートできるようにパンツやスカートにチャレンジしてみたいです。

可能でしたらよろしくおねがいします。

 

さいごに

今月はairClosetとpickssを使ってしまった。予算オーバー。

ずっと使っているairClosetに愛着はあるけれど、月額サービスなので定期的な負担はあるといえばある。

今後どうするか来月までに考えようと思います。