お春日和

日々を綴るブログ。2019年3月再始動。

ラックス ルミニーク クレンズフルーツシリーズ 2種 サシェセット 各20P【モラタメ】

シャンプー&コンディショナージプシーなお春です。

ラックスのノンシリコンが出ていたので、お試ししてみました。 

ラックス ルミニーク クレンズフルーツシリーズ2種

サシェセットで各20Pです。

f:id:hchocolatier:20190407122428j:image

税別700円でお試しできました。

 

フルーツシリーズの名の通り 

とっても甘い香り!!

使っている最中の浴室はあま~い香りで充満しました笑

洗い流すとそうでもなく、ドライヤーしたらいい匂いになりました。

 

髪の毛がながいので

指通りがスルッと通るのが私にとっての大切なポイントです。

絡むこともなく使い勝手も良好です。

これからの季節は小汗をかくことも増えるでしょうが、髪の毛をおろしたときにふんわり香ってくれたらいいなあ。

 

サシェセットなので温泉に便利

私、温泉が好きです。

夜勤明けに予定がなければ、温泉に立ち寄って帰ることもあります。

備え付けのシャンプー&リンスだと髪の毛に合わないので、このサシェセットを持っていけばサイズもコンパクトですし便利です。

これからの行楽シーズンには旅行にも便利だと思いました。

たくさん使おう!