お春日和

日々を綴るブログ。2019年3月再始動。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【モラタメ】チロルチョコ味の飲み物?!日東紅茶とのコラボドリンクをお試し

今回、モラタメでお試ししたのは、粉末スティックです。 水にもお湯にも、豆乳にも牛乳にもよく溶けます。 チロルチョコにビックリしましたが、甘くてほっこりできる味でした。 チロルチョコ×日東紅茶 ミルクココア/カフェモカ 各4点 4袋ずつ、合計8袋届き…

月額洋服レンタル、エアクロで2〜3月にレンタルした3品をご紹介します

月額洋服レンタルを愛用しているお春です。 毎月、3着のお洋服が届くプランを利用しています。 2月〜3月に届いた3着はどれもステキでした。 今回は3着のうち1着を買い取りしました(*^^*) 1、とろみ素材のブラウス 2、おちついた色味がステキなフレアス…

【モラタメ】シェルミラック スキンコンディショナー 200ml

モラタメで化粧水をお試ししました。 私が食品以外のお試しをするのは珍しい。 使ってみての感想を書きます。 シェルミラック スキンコンディショナー 200ml 使い方 説明書 使用感はどう? まとめ シェルミラック スキンコンディショナー 200ml シェル=貝で…

【モラタメ】チアシードビスケット しぜん食感 CHiA 3種10点

モラタメでお試ししたのは、スーパーフードとして話題のチアシードが入ったビスケット。 プチプチ食感は本当に美味しいのか?食べてみた感想をレポートします。 チアシードビスケット しぜん食感 CHiA 3種10点 好きなフレーバーは? ビスケットなのにプチプ…

ふるさと納税 de 肉!宮崎牛の切り落とし1.2kgをいただきました

年末に収めました、ふるさと納税の返礼品が届きました。 美味しいお肉です(*^^*) 宮崎牛切り落とし1.2kg こんな黒い箱に入ってきましたよ。 蓋をあけると… お肉がたっぷりです! 霜降りやばい!!! さすがに多いので、冷凍 一人暮らしには多すぎるので、せ…

月額洋服レンタルのairclosetを愛用中、1〜2月の3品をご紹介します

早いもので、もう3月も10日以上が過ぎてしまいました。 月額洋服レンタルを愛用しているお春です。 ▼公式サイト airCloset(エアークローゼット)新感覚オンラインファッションレンタルサービス|エアクロであなたらしいコーディネートを楽しもう! 1月にレ…

【モラタメ】ジェルブレ レギュラー&ポケットサイズ計6箱セット

モラタメで2月にお試ししたジェルブレの感想です。 ジェルブレレギュラーサイズ2箱/ポケットサイズ4箱 計6箱セット レギュラーサイズ 小麦胚芽シリーズ2種類 大豆&オレンジビスケット ケシの実&レモンビスケット ポケットサイズ 砂糖不使用シリーズレーズ…

【つくおき】レンジで茶碗蒸し風な料理が作れることに感動

つくおきが身についてきたお春です。こんばんは。 2月に作ったつくおきをご紹介します。 つくおき3品 もやしの梅マヨあえ おかず茶碗蒸し風 鮭のちゃんちゃ焼き風 全部レンジでチン さいごに つくおき3品 もやしの梅マヨあえ 安定に安い食材、もやし。 レン…

仮歯がとれた!

こんばんは。 先日、仮歯がとれました… 就寝前の口腔ケア中のできごとでした 実は、兆候があった? 翌日は日勤 仮歯を付け直し さいごに 就寝前の口腔ケア中のできごとでした 歯ブラシして、その後に歯間ブラシをするのがいつもの流れです。 歯間ブラシを犬…