お春日和

日々を綴るブログ。2019年3月再始動。

【モラタメ】ジェルブレ レギュラー&ポケットサイズ計6箱セット

モラタメで2月にお試ししたジェルブレの感想です。 

 

ジェルブレ
レギュラーサイズ2箱/ポケットサイズ4箱 計6箱セット 

f:id:hchocolatier:20170312162011j:image

前回、お試ししたのとは全部違う味のセットでした。

どれも美味しそうでワクワクします。

 

レギュラーサイズ 小麦胚芽シリーズ2種類

一箱に4袋入っています。

一袋に5枚入っているので、合計20枚ですね。

大豆&オレンジビスケット 

サウサクした中にオレンジの甘みが感じられました。

ケシの実&レモンビスケット

芥子の実って何?!と思ったけど、クッキーの中に入ってしまうとそんなに分からない。 

酸っぱくはないんだけど、レモンの味が強く感じられました。

 

ポケットサイズ

一箱に1袋4枚入っています。

砂糖不使用シリーズ
レーズン&ヘーゼルナッツビスケット

砂糖使ってないのに、甘い!

不ドライフルーツのレーズンの甘みが 美味しかった。

食物繊維シリーズ
ハチミツ&全粒粉ビスケット

蜂蜜の甘い味と全粒粉のサクサクとした食感が相性バツグン!

今回試した中では一番好きです。 

 

最後に

朝食のマンネリ化脱却にとても役立っています。

毎日同じの食べてると飽きちゃうので。

ヨーグルトと食べたり、コーヒーを飲みながら頂いたりしています。

忙しい朝にも食べやすいサイズなので重宝してます。

強いて言うなら一袋5枚じゃなくて、4枚にしてくれるとなお良しかな。