お春日和

日々を綴るブログ。2019年3月再始動。

2016-09-28から1日間の記事一覧

【ブログカスタマイズ】多謝!!感謝の意味を込めてご紹介させてください

こんばんは、お春です。 ブログの更新が停滞していた春〜夏頃に、モチベーションをあげるために、ブログのカスタマイズを行いました。 今更ですが、感謝の意味をこめて紹介させていただきます。 メインテーマはYukhyさんのNaked! 自動でAdSense広告を表示し…

【咬合治療】歯髄処置をしました。俗に言う神経抜いたってやつ。

歯列矯正も無事終わり、噛みあわせの治療が本格化してきたお春です。 前回、右上の5,6,7番を仮歯にしました。 歯を削っているので、神経が歯の表面近くにまで出てきていて、痛みがありました。 6回目の通院はその治療をしました。 前回の治療が終わってから…

久々に捨て記事。ブラケットが取れたから、顎間固定のゴムを廃棄しました

歯列矯正も一段落つき、洗面所にあった顎間固定のゴムが不要になりました。 毎日、ゴムをはめていたのが嘘のよう このゴムを毎日フックに引っ掛けていたのがウソのようです。 ブラケットが外れてしまった今となっては、歯に矯正装置がついていたことを忘れて…