お春日和

日々を綴るブログ。2019年3月再始動。

【モラタメ】VITA COCOをお試し、飲み方を工夫してみました

モラタメでココナッツウォーターをお試ししました。

 

 VITA COCO ココナッツウォーター

飲んだことないメーカーのココナッツウォーターでした。

f:id:hchocolatier:20161203160933j:image

初めて飲んで、思ったこと。

 そのままじゃ飲めなーい(x_x) 

甘さが独特でした。

 

よく冷やして飲んでみましたが、私には苦手な味かも…。

でも、せっかくお試ししたのだから、飲めるように作戦を立ててみよう。 

 

作戦

 その1 水割り

ココナッツウォーターとお水を半分ずつにして飲んでみました。

甘さが緩和されたね!

その2 ソーダ割り

ココナッツウォーターと炭酸水を半分ずつにして飲んでみました。

うん!飲める!!

 

さいごに

私が想像してたのはこれの味。

これは夏に好んで飲んでました。美味しいのです( ´艸`)

検索してみたら、見た目が思っていたものと違いましたネ。

パッケージが変わったのかな。

また、季節が夏になったら飲もう。

 

では、また次回に。