お春日和

日々を綴るブログ。2019年3月再始動。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ピアスを整理、メルカリで売れるのかな?

三連休で、なんと仕事も休み。 アクセサリーボックスを整理しました。 アクセサリーは300円ショップで買うことが多し メルカリ どこで買ったか覚えてる? 整理はコツコツと アクセサリーは300円ショップで買うことが多し 持っているアクセサリー、主にピアス…

pickssで美人百花コラボBOXを頼んでみたら超可愛かった!

今年の春に利用したpickssのコラボBOXについて記事を下書きのままでほおっておきすぎた〜。 ちょっと、記憶もおぼろげになってきたけど、、、思い出しながら書きます。 届いたBOXがまず可愛い アイテム詳細 トップス1&パンツ1 スカート1 トップス2 ワン…

今なら送料無料!MIDORIオンラインで2020年の手帳を購入

来年度の手帳をゲット! 今年も変わらず、MIDORIのオジサン手帳だよ〜 2020年の手帳はこちら マンスリー+ウィークリーの使い方 さいごに 2020年の手帳はこちら オジサンのかわいいイラストで一年を彩ってもらいます。 25周年記念で、オジサンクリップついて…

つけまつげは私にはあわなかった件

使い切ったものと、使えなかったものについて振り返ります。 アイブロウペンシル つけまつげにトライしたが、結局あわなかった さいごに アイブロウペンシル こちらのアイブロウペンシルはDAISOです。 間に合わせで買いましたけど、けっこう使えた。ちゃんと…